Self discovery

それでもまた、花は咲く。

極彩色の世界観に歓喜した夜

f:id:enigma33:20170430200333j:image

この前、Coldplayのライブに行ってきた

Coldplayのライブは何度行っても最高だけれど

今回は今までの中で1番素晴らしかったなぁ
本当に

ただ、楽しかったな〜って終わる感じじゃないんだ
何だかもう、心が満たされて
幸せと感動でいっぱい

あのライブで物足りないなんて感じる人
いないんじゃないかなぁ

 

もうこれ以上やれることはない!
ってくらいの演出、パフォーマンス
5万人を楽しませて、ツアーで世界を周る
彼ら本人達も楽しむ

本当に、プロフェッショナルだなぁ

 

f:id:enigma33:20170430200555j:image

 

色とりどりの光が
いく通りもの光が
空間を照らし

 

色とりどりの紙吹雪が
鳥や星やいく通りもの紙吹雪が
空間と彼らと私達の上に舞う
桜が散るように
スコールに降られるように
あたりが見えないくらいに

 

炎が上がり
花火が上がり

 

たくさんのバルーンが飛び
たくさんの観客が跳ぶ

 

f:id:enigma33:20170430200904j:image

 

5万人の光のブレスレットが
カラフルに光を放つ

5万人の観客みんなで
ライブの演出の一部になれる

 

f:id:enigma33:20170430200715j:image

 

歌い、叫び、踊り、跳び、天を仰ぐ

 

f:id:enigma33:20170430201223j:image

 

私にとってColdplayの楽曲は
色々な街で
色々な感情で
色々な状況で
いつも共に過ごしてきた

 

どうしようもなくドキドキする時も

どうしようもなく落ちこむ時も

どうしたってニヤニヤしちゃう時も

どうしたって不安な時も

 

どんな状況だって

どんなキミだって大丈夫なんだ

力をぬいて

地球に存在する美しいものを感じてごらん

 

そんな風に感じられるんだよね

 

f:id:enigma33:20170430203841j:image

 

何色もの極彩色で彩られた演出を観ていると

何色もの、何種類ものお花を組み合わせて

空間を装飾する楽しさ

色んなデザインや素材、色を組み合わせて

着こなす服の楽しさ

 

私はそういうもので自分の感覚を表現することが

本当に好きだなって

無数の紙吹雪が上から舞い降りてくる中で

天を仰ぎ、手を広げながら

実感した日だったなぁ!

 

f:id:enigma33:20170430205424j:image