読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Self discovery

それでもまた、花は咲く。

今までにしてこなかった事の習慣化。

体調も結構良くなってきたし、色んな人ともまた接していきたいし、気候も最高だし!って事で、少しづつ社会復帰しようとバイトするために人と会ったりした。 10年とかまともに働いていないと、自分がどんな風に働けるのか、働くっていう感覚も忘れてしまって…

極彩色の世界観に歓喜した夜

この前、Coldplayのライブに行ってきた Coldplayのライブは何度行っても最高だけれど 今回は今までの中で1番素晴らしかったなぁ本当に ただ、楽しかったな〜って終わる感じじゃないんだ何だかもう、心が満たされて幸せと感動でいっぱい あのライブで物足りな…

私の中にある美しいもの。

日曜日、坂爪圭吾さんが開催されている【わたり食堂】にお邪魔するため、熱海に行ってきた。 朝から雨がかなり降っていて、熱海駅からバスに乗り換え最寄りのバス停から歩く道のりは、白い霧の中を歩いた。 脇道をぬけ緩やかな坂道を下ったり、また小道に入…

My name is Momo.

私はもう10年以上、働いていない。 バイトはほんの少し、したこともあったけど ネイルチェンジが1回出来る程度のお金を稼いだくらいかな。 ファッションが好きで短大卒業後、アパレルのヨウジヤマモトというショップで働きその後、フラワー業界に転職した。 …

京都へ行く。

京都に行ってきました。 HANANINGEN KYOTOをされている写真家、秋月さんの1DAYカメラ講座に参加したくて。写真を撮るのは好きだけどカメラは持っていなくて、私は今のところiPhoneだけで撮っている。 アメリカで過ごしていた時も、撮りたいと思うけど体が痛…

心の自由。

昨日も今日も湘南は凄い強風で春の嵐って感じ。先月から私自身の心も嵐のように乱れてるな。心が乱れると、すぐに体調や痛みにあらわれる。本当に人の体って精密だと痛感するけど、昔はそれに気が付きもしないほど鈍感に過ごしてたな。 半年くらい前までは痛…

穏やかに、浮かぶ。

わかりたい 結果が出したい 成長したい そう思う時、自分の中では 白なのか黒なのか、右なのか左なのか、正しいのか間違っているのか、判断しては答えみたいなものを探す。そしていつも極端にどちらかを選択する。曖昧さに落ち着かず、一体どちらなんだと激…

繋げていく。

私がロサンゼルスで暮らしていた時、こんな話をしてくれた人がいる。 「もうダメだと思う時が何度かあったとしても、キミならやり遂げられる。粘り強く、焦らず、自分に嘘をつかないで、自分の感覚を信じて。自分以外の力も信じて。少しづつ少しづつ前に進め…